2010年03月12日

どうもすみません。

どうもすみません。
風邪はもう水曜ぐらいに治ったんですが、どうもダラけてしまっていました。
去年もそうでしたが、3月はなぜかダラけちゃいますね。
去年と違って今年は今のところ忙しくはないんですが…。

来週辺りからトレードをボチボチ再開したいと思います。
posted by packer at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

3/8(月)はノートレード

3/8(月)は先週から地味にひいていた風邪が悪化し、
トレードできませんでした。
早く治してトレードを再開したいと思います。
posted by packer at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

3/5(金)もノートレード

3/5(金)はチャートを開いたのが23時。

雇用統計の後でよくわからない状態。
そのままノートレードでフィニッシュでした。

今週はちょっと体調的にもメンタル的にだらけ気味で
1度もトレードしませんでした。

来週は気合いを入れなおしてトレードしたいと思います。
posted by packer at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

3/4(木)もノートレード

3/4(木)はいろいろ他にやることがあったのでトレードできませんでした。
3/5(金)は雇用統計なのでチャンスがあればトレードしたいと思います。
posted by packer at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

3/3(水)もノートレード

3/3(水)はチャートを開いたのが24時10分。

しばらく見ていましたが、
よくわからない状態だったのでトレードしませんでした。

明日はチャンスがあればトレードしたいと思います。
posted by packer at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

3/2(火)もトレードせず

3/2(火)は風邪気味で調子が悪かったのでトレードできませんでした。
明日こそ!トレードしたいと思います。
posted by packer at 15:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

3/1(月)はトレードせず

3/1(月)はトレードする気にならず、
チャートすら開きませんでした。

明日はトレードしたいと思います。
posted by packer at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

2/26(金)はノートレード

2/26(金)は22時にチャートを開いたものの、
いまいちやる気にならず、結局ノートレードでした。

2月はトータルで-63.7pipsでした。
48戦18勝30負で、勝率は37.5%。
平均損失は約-11pips、平均利益は約+15pipsでした。

3月は無茶な逆張りからの連敗パターンを無くして、
平均利益をもっと大きくしていきたいと思います。

▼続きを読む▼ (認証が必要です)
posted by packer at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

