2011年04月20日

マエストロFXゲット!

佐野師匠のMaestro FX(マエストロFX)をゲット!
私の場合、基礎・基本がなってないので、私のような万年初心者にうってつけの商品です。
心機一転、ゼロからやり直そうと思います。

それに伴い、ブログタイトルを変更しました。
旧:「ビクトリーメソッド(VMA)やトリプルスクリーンで3年ほど修行するBLOG」
↓↓↓↓
新:「ビクトリーメソッド(VMA)やMaestro FX(マエストロFX)で3年ほど修行するBLOG」

ますます長いタイトルになりましたね (^_^;)
長いタイトルの方が目立つから良いかなって…。

タイトルから「トリプルスクリーン」の文字が消えましたが、
どちらにしてもMTF分析がベースなのは同じなのでまあいいかなと。

そのうち、「3年ほど修行」の部分も、「5年ほど修行」に変更するかも知れません。
トータル1年半ぐらいは修行をサボってましたからね (^_^;)

まだマエストロFXは届いてないですが、届いたらレビューしたいと思います。

↓↓↓↓皆さんも是非!基礎の基礎から一緒に頑張りましょう。↓↓↓↓






posted by packer at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

New決意

日本はどうなってゆくんでしょうか…。
この先生きのこるためには、もはやFXで食えるようになるしか道はない!
と、決意を新たにしました。
posted by packer at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

