2011年12月19日

もうすぐ再開

お久しぶりです。
あともう少しで、仕事のでかいヤマを超えるので、
そしたら練習トレードを再開したいと思います。
posted by packer at 16:25 | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

12/7〜11

12/7(水)〜9(金)もトレードできませんでした。
11(土)、12(日)も仕事で練習トレードできそうにありません。
それでもビクトリーメソッドのビデオは見るようにしています。

来週が忙しさのピークなので、来週もトレードできないと思います。
働いた分だけ給料が増えれば良いんですが、そんな時代じゃないですよね〜。

さっさと仕事を片付けて、一刻も早く練習トレードを再開できるように頑張ります。

posted by packer at 01:52 | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

12/6

今日も帰宅が遅くてトレードできませんでした。
ビクトリーメソッドのビデオを見て寝ました。
改めて見ましたが、lesson126も凄いですね。
私だったら2回騙されて往復ビンタを食らってしまいそうな状況。
どこまでが揉み合いの範囲でどこからが抜けなのかの見極めが凄い。
前に佐野さんが、「AならばB、BならばC…という明確なルールを求める人が多いのですが、そうじゃないんですね〜」と言っていましたが、まさに裁量の神髄をかいま見ました。

▼続きを読む▼ (認証が必要です)
posted by packer at 00:00 | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

練習トレード404

404回目。+33.00pips

久々にトレード。
1トレードして眠くなってしまったので、
ビクトリーメソッドのビデオを見て寝ました。

▼続きを読む▼ (認証が必要です)
posted by packer at 00:00 | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

12/3、12/4

12/3、12/4も練習トレードしませんでした。
トレードから離れて土日を過ごすことにしました。
マリオランド3Dをやったり、カーズ2を見たり、アメトークやJリーグ優勝決定戦を見たり。
締めにビクトリーメソッドのビデオを見てから寝ました。

posted by packer at 00:00 | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

12/2

今日も帰宅が遅くなり、トレードできませんでした。
来週・再来週も忙しく、時間がなかなか取れそうにありません。
でもビクトリーメソッドのビデオは毎日見てますよ。
lesson121も勉強になりますね。121を見たのは通算3回目ぐらいですが、
だましの回避と"待ち"の規律が見事。
posted by packer at 00:00 | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

12/1

今日も帰宅が遅くなり、トレードできませんでした。残念。

なかなかトレードできませんが、
合間を見つけてビクトリーメソッドのレッスンビデオは見るようにしています。

lesson116のダマシにあわなさっぷりは凄いですね。
もし自分だったらあれほどじっくり待てずに、痺れを切らして
短絡的にエントリーして損切りに終わっているところです。

posted by packer at 00:00 | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

